ダンボールハウスに入ったあにき。

12
その上には、

14

うずらも。
とりあえず置いた爪とぎもいいでしょ(・∀・)つ

穴も開けてみよう♪
13

 絵も描いてみる?
15
だいぶワイルドうーたん(* ̄∇ ̄*)
(うーたんとは、小さい人が好きなEテレのとっても可愛らしいキャラクター)

猫以外見たくないので小さい人が出てくることが残念だとのメッセージをいただきました。
逆に小さい人のことを楽しみにしてくれる方も多くいます。
ごまうずらの日常を描くことは自然と小さい人との絡みもあることなので、
これからも出てきます。

インスタグラムはもともと猫以外も出てくるプライベート感があるものとして使っているので、ブログよりも出てきます。

小さい人だけではなく、飼い主も世帯主もたまには田舎の両親も出てきたり、
人間との絡みを含めてのごまうずらです。

よろしくお願いいたします。
 



にほんブログ村の猫ブログ一覧へ>>
人気ブログランキングの猫ブログ一覧へ>> 

ありがとなっ☆ ありがとうございますっ☆
いつも応援ありがとうございます!更新のエネルギーになっています!

コメント

コメント一覧

    • 14. けえちゃん
    • 2017年01月19日 12:28
    • こんにちわー!
      いつも拝見してます!(๑>◡<๑)

      ここのブログ、ほんとのほんとに
      ごまうずらさんのことしか読んでない、わたし!こわいと思わないでー笑

      でもほんとに、うずらとゴマのこと大好きで、もちろん小さい人もだいすき!!!!
      ブログアップされると、うれしくて、旦那にも、今日のうずら達だよー、って報告するくらい!
      毎回、楽しい記事、ありがとうございます(*'ω'*)

      見たくないなら、言葉にしなきゃいいんです、その人。
      なにも支配する権利はないんだから。
      ほおぅておきましょー、そんなの。
      ありのまんま、今までのスタイルでいてほしいです!
      できたら、たくさんうずら、ごま、小さいひとのこと、書いてほしい!笑
      あ、スタイルは変えなくていいです!笑
      このまんまで!

      これからも楽しいお話まってます!
    • 13. さばとら
    • 2017年01月17日 07:43
    • 5 猫以外見たくないとか
      失礼なコメントを残していく
      人がいるのですね。驚きの図々しさです。
      見たくないなら見なければいいだけなのに。

      僕はもちろん猫好きですが
      小さい人と猫がいる幸せな日常の風景
      とってもいいと思います。
      もちろん大きい人たちがそこに登場しても
      全く問題ありません。
      そもそも好きなように発信されているのに
      受け手側がどうこう注文つけるとか
      ナンセンスですね。
      お気になさらず続けていってもらえると
      僕も嬉しいです(^ ^)
    • 12. phrik_kii_nuu
    • 2017年01月16日 23:22
    • 時々拝見してます♪
      わたしは、小さい人も、ウーさまも、ゴマさまも大好きですねぇ〜
      人は好みも人それぞれ。
      更新楽しみにしてます♪
    • 11. おみっつぁん
    • 2017年01月16日 22:10
    • こんばんは。

      まったくいろいろな人がいますね。
      前の人と同じかな。

      ちいさいひともごまうずらちゃんも大切な家族ですから
      出てくるのは当たり前でしょう。
      いやなら見なければいいこと。
      それかご自分で満足なブログを書けばよいだけの事です。

      ここはaoさんのブログです。
      aoさんの織り成すこの空間が大好きです。
      これからもずっとずっと応援していますからね!

      コメント残せずですけど、aoさんに何かあったら出しゃばります(笑)
    • 10. レセナ
    • 2017年01月16日 21:56
    • 5 小さい人や人間がちらみしてると、相乗効果でより可愛くみえます。小さい人の成長も楽しんでいます。何が言いたいかというと、とにかく全部かわいいのです。どうぞ、たのしく末長くブログを続けてください。
    • 9. もも
    • 2017年01月16日 16:33
    • 始めまして、コッソリ拝見している一人です。
      今回、他人のブログネタに文句をつける人がいるなんて!とびっくりしてコメントしました。
      小さい人、時々の出現ですが・・いやぁ大きくなったなぁ~なんて。。ほのぼのしてますよ。 どうぞ、思うままに書いちゃってくださいね。
    • 8. マル
    • 2017年01月16日 16:15
    • 生活を共にしてるんだから出てきて当たり前♪
      前記事の小さい人のお尻を撫でたのはマルしゃんだけではない思う(^^ゞ アハハ!
      ってかaoちん絵うまいね(◎_◎;)笑

      ガラケーからコメできなくなり無言訪問ご容赦くだされ


    • 7. もふもふ
    • 2017年01月16日 15:49
    • いやはや。。。
      色んな人がいますね。
      見たくないなら見ないで下さい。
      私ならそう言っちゃいます。

      生活の中での様子なんですから
      登場人物は家族全員ですよ。

      小さい人の成長、とても楽しみに見ています。
      本当に子供の成長は早くってすぐ生意気になっちゃいます(笑)
      これからもご家族様全員のご様子、楽しみにしています。

    • 6. はるっち
    • 2017年01月16日 13:09
    • 私も小さい人と猫さま達との関係大好きです!
      猫さまと共に生活し、大きくなっていく様子も楽しみじゃないですか(o^^o)

      色んなご意見あるかと思いますが、マイペースでいいと思いますよ(^^)
      ブログってそういうものだと思いますし♪
    • 5. モリモリモンモン
    • 2017年01月16日 12:41
    • 初めまして。私は小さい人との絡み大好きですよ!
      手や足、後頭部…ちょっと うつってるだけで
      可愛くて 成長してるな〜て 親戚のおばちゃん気分です。
      こらからも 楽しみにしています。
    • 4. (仮)ながのけんみん
    • 2017年01月16日 12:19
    • リノベーションしたのね
      これは3人入るか?
      ぎゅうぎゅう詰めか?
      楽しみ楽しみ

      雪はどうですか?私の住んでいるところは気温が低くてカイロが効かない‼
    • 3. miyu
    • 2017年01月16日 12:14
    • はじめまして‼

      アメブロの頃かコッソリ見ていますが…初コメです。
      ごま氏&うーさま好きです❤
      ②にゃんとお子さんとの絡みも距離感も良いですよね♪
      ほっこり&にんまりしてますよ♪

      個人的には『猫以外は見たくない』って…ちょっとどうなの?って思っちゃってます。
      ノラじゃないのだから、人との絡みがあるのが当たり前だし…。
      その共同生活(!?)あっての『家猫生活』なのですから‼

      なによりココは管理人様のブログです。
      お好きなことをupして良いと思います‼

      これからも楽しみにしています。

      寒さが厳しくなりました。
      風邪などひかないようにご自愛下さいませ。
    • 2. naka353
    • 2017年01月16日 09:51
    • おはようございます。私は小さい人との絡み大好きです♪ほっこりします。
      私は毎回小さい人でてくるかな♪って楽しみにしてます。
    • 1. りんちゃ
    • 2017年01月16日 09:20
    • 5 初めまして~いつも、こっそり、見させて頂いてますぅ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
      小さい人も、逆に大きな人も、ご家庭のニャンコとの、繋がりや、絆があるのですから、私は楽しく読ませて頂きました~(*´﹃`*人)♡

      家は姉妹ニャンコが、居ます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

      これからも、楽しみにしてます
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット