昨日は、たくさんの励ましをありがとうございます(●´ω`●)
すごく心が痛く、ブログを続ける気持ちが萎えていましたが、
一つ一つのコメントにとても勇気付けられ、このままでいいんだと思えました。

小さい人が出てくることはごまとうずらにとっても日常なので、
それがごまとうずらの記録、歴史でもあり、これからも出てきます。
それを見たくないのであればブログやインスタグラムを見ないようにお願いします。
特にインスタグラムは同じような小さい人がいる方や先輩方との交流にもなっていますので、小さい人ネタが多くなります。


さて。

21
ダンボールには不自由しない我が家。
早速新しい箱に入るごま氏。

それにしても、
22
その手。(みきゃんも気になる。)

23
それやりたくて、昨日のハウスにも穴いっぱい開けたのにな(・∀・)つ

24
うずらの丸い手も登場!
それを、作ったハウスでやってほしいなーヾ(´ω`=´ω`)ノ



にほんブログ村の猫ブログ一覧へ>>
人気ブログランキングの猫ブログ一覧へ>> 

ありがとなっ☆ ありがとうございますっ☆
いつも応援ありがとうございます!更新のエネルギーになっています!

コメント

コメント一覧

    • 18. 銀のイルカ
    • 2017年01月26日 00:50
    • こんにちは。(^^)
      いつも楽しみにしています!
      普段は読ませていただくだけなのですが…。

      ワタシは
      ごま氏、うずら氏はもちろん、小さい人( ≧∀≦)のお話も楽しみにしていますよ🎵

      これからもお待ちしています‼
    • 17. ラボ
    • 2017年01月24日 14:25
    • はじめまして。
      初めてコメントします。
      大大大ごま氏ファンです💕
      そして、ごま氏を囲む全ての家族が大好きです。気持ちが折れてしまう時、ありますよ。でも忘れないで❣️沢山の味方がついてます‼️。
    • 16. ミーコ
    • 2017年01月20日 23:13
    • 私も小さい人とネコちゃんたちの様子を見るのが、大好きです。ほのぼのします。
      これからも、是非登場してください。楽しみにしています。
    • 15. プリン
    • 2017年01月20日 16:33
    • 5 申し訳ない。1人出遅れました…m(__)m

      いつも楽しく読ませて頂いております。
      おくらばせながら…明けましておめでとうございます。今年もブログ共々楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。

      まずは…そんな事を言う人も居るようで、私も衝撃とショックを受けました…。主さま、大丈夫ですか?(;_;)
      きっとそのかたは猫様のファンだと思いますが、でも私みたいに(親戚のおばちゃんみたいに)小さい人の成長姿を見るのも楽しみにしてる人も居ると思うので、今までと変わらず小さい人も猫様達も(主さまも!?)登場するブログを更新して欲しいです。私が言うのもなんですが、皆さん楽しみにしてると思いますよ〜♡
      無理のない程度にね♡更新お願いします。

      そして、よく見ると…ごま氏とうー様の手の形?が違うのですね(’∀’*)?それぞれ特徴があって可愛いお手手ですね♡触ってみたいです(*´ェ`*) 長文で大変失礼しました。
    • 14. ねこうさぎ
    • 2017年01月20日 08:08
    • 5 はじめまして(^^)
      アメブロからいつも楽しみに拝見しておりました。
      私も先日のブログを見ていて悲しくなりました。
      おチビちゃんの登場も毎回楽しみにしていたのに、
      そんなこと言う方がいるなんて…

      我が家にも2匹の猫と小学生の娘がいます。
      このブログでおチビちゃんとの絡みを見るたびに
      小さい時の娘と重ねていて、ほっこりしています。

      我が家の猫たちも、ごまうずらちゃんとそっくりな性格で、あーわかる〜(^^)と
      ブログの更新が楽しみでなりません。

      これからもごまうずらちゃんと小さい人の絡みを楽しみにしています。


    • 13. ぶち。
    • 2017年01月18日 23:56
    • こんばんは。
      いつも楽しみに見てますよ!
      そんな事があったのか、と。

      ごまちゃん、うーさまと
      小さい人のやりとりが大好きです。
      だから今まで通り、3人の可愛い
      日常を楽しみにしますね。
      私はいつも元気を貰います。
    • 12. すずみ
    • 2017年01月18日 20:04
    • 昨日の記事見ました。そんなこと言う方がいらっしゃることに
      かなりの衝撃とショックを感じてます。
      ごま うずらちゃんのことはもちろんですが小さい人が出てくることも
      楽しみにしてるんです♪なので 気にせずって私がいうのも何ですが
      今まで通りお願いしますね(#^.^#)

      箱に地元のキャラクターがw 嬉しい♪
    • 11. スコット母ちゃん
    • 2017年01月17日 19:47
    • こんにちは!
      いつも楽しみにブログを拝見してます。
      私も小さい人との絡み、好きです!
      ほのぼのします(^^)
      これからも、ご家族の記録もぜひ紹介してください!
    • 10. ぷく
    • 2017年01月17日 17:33
    • 5 初めまして☆
      いつもブログ楽しく見ています。
      偶然にも、うちにも3才と2才のニャンズ、1才6ヶ月の小さい人(女児)がいます。
      初めて小さい人が登場した時は、本当にびっくりしました(*゚Д゚*)!
      猫達と小さい人の関係や、成長ぶりが我が家の事のようで。
      小さい人の話を楽しみにしていますので、どうぞこれからもどんどん見せてください!
      減ると悲しいので、初めてコメントさせてもらいました。
    • 9. manboo
    • 2017年01月17日 16:35
    • ごま氏とうーさまのファンですが
      このblogの素敵な写真(私も写真が趣味で(*^^*))の構図だったり
      どんな感じで撮っているんだろう?とかそういった部分をみていたりもします。
      画面の向こうにはすごくたくさんの人がいて
      人それぞれみている部分は違うと思います。
      でも見る側の希望を押し付けるのは
      お仕事ではないのだから違うかなと思ったりしていました。
      あまり気になさらずに(*^^*)
      猫と人間の共存はなかなか楽しいものです。
      これからも楽しみにしています。
    • 8. みかりんご
    • 2017年01月17日 15:17
    • 5 初めてコメントさせていただきます(^^)
      アメブロの時からずっと読者してます。
      私は、猫ちゃんも、小さい人も全部ひっくるめて読むのを楽しみにしてます♪♪
      猫ちゃんの日常も、小さい人の成長も、猫ちゃんと小さい人との絡みも、もう楽しくて目尻下げながら読ませて頂いてます。これからも楽しみにしてます(*´﹀`*)
    • 7. ゆみ。
    • 2017年01月17日 15:15
    • こんにちは~(^ω^)

      ごま氏、うーさん、小さい人の絡み大好きですよ!

      もっと、小さい人出てこないかなぁ~と思ってる位です!

      これからも楽しみにしてます(^o^)v
    • 6. 千晴
    • 2017年01月17日 13:07
    • 4 いつも楽しく見てます。
      小さい人の成長も楽しみだし、猫さん達のしぐさも好きですし、このまま続けてください。
    • 5. さくらん
    • 2017年01月17日 12:50
    • こんにちは
      いつも楽しくごまうずら拝見させてもらっています。
      このままでいいんですよ。だってごま氏、うーさま、小さい人楽しいもの。
      ホント大きくなったな~ってインスタではお顏拝見したりして。
      そのうち可愛いお尻のオムツも取れていくんでしょうね。
      成長、記録、歴史ですね。
      もっと、ごまうずらと小さい人の絡み見せて下さい。

    • 4. ねーね。
    • 2017年01月17日 12:34
    • 5 ごまちゃん💗のお手々😄
      出さずにはいられないねぇ✋
      うずちゃん💗がそのお手々で
      遊んでくれるって👏😸

      みなさんのコメント拝見していて
      その通りだと思います
      ごまちゃん💗うずちゃん💗の
      ファンのかたなのでしょうけど
      だからといって日常はすべて
      含めてのことじゃないですか

      わざわざメッセして受けた側が
      どんな気持ちになるか考えてほしいです

      みなさんもそして私もうちのハハも
      ずっとママさんのブログのファンです

      変な言い方ですが負けないで
      くださいね👍応援しています
    • 3. (仮)ながのけんみん
    • 2017年01月17日 12:16
    • あにき パーの手しましたか

      リノベーションした箱じゃないってところがまたいいわ
      私はあにきに心奪われたっぺ(笑)
    • 2. ゆかぽん
    • 2017年01月17日 10:10
    • いつも、楽しみに見てますよ〜♡
      小さい人との絡みも大好きで、毎回ワクワクですよ〜♡

      他にも猫ブログや猫インスタ見てますが、お子様との絡みが微笑ましくてそれを楽しみにしている私みたいな人もいますので、このままでいてくださいね꒰*´∀`*꒱

      小さい人、ごま氏、うずら氏のファンより♡
    • 1. 夕雪
    • 2017年01月17日 09:22
    • 5 初めまして。
      いつも楽しく見させて頂います(^^)

      昨日の内容には、私も心が痛く、そんなメッセージを送る人がいるのか!?と、悲しくなりました。

      私にも、もうすぐ11ヵ月になる子供がいます。
      子供には猫と一緒に育って欲しい、生き物に優しい気持ちの子に育ってほしい…色々な思いがありましたが、愛猫は昨年11月末に亡くなりました。
      ごまうずらのふたりと、小さい人の戯れる姿は本当に私の理想。
      いつかまた、猫を迎えられたらと思っています。
      だから、このまま、さんにんの様子をいつも見ていきたいです。
      アニキ、もっと小さい人と馴染んでくれたらいいなぁ(^^)


コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット