前回の記事にも、たくさんの暖かく勇気づけられるコメントをありがとうございました(●´ω`●)
一つ一つのコメントが、とてもとても嬉しいです。

これを機会にコメント欄を閉じようかとも思いましたが、
アメブロの時も、同じようなコメントをもらって怖くなり、それからずっとコメント欄を閉じていました。毎日たくさんの楽しいコメントを頂いていたのに、一つのコメントが原因で、閉じることにしてしまいました。それを淋しいと言ってくれる方々もいました。
また同じことになるのは嫌なので、今回はコメント欄を閉じることは止めます。
そして今後ネガティブなコメントには対応しません。

小さい人はごまとうずらにとっても大切な家族であり、今ではもういい遊び相手です。
これからもたくさん登場します。


51
並んでいる2匹。

世帯主がすぐ下に寝っ転がってるのに、うずらがこんなに近くにいるのは珍しい。
ごまは世帯主のことが好きだけど、普段うずらは自分からはほとんど近づかないのでした。
 


にほんブログ村の猫ブログ一覧へ>>
人気ブログランキングの猫ブログ一覧へ>> 

ありがとなっ☆ ありがとうございますっ☆
いつも応援ありがとうございます!更新のエネルギーになっています!

コメント

コメント一覧

    • 12. おみっつぁん
    • 2017年01月26日 23:48
    • こんばんは。

      コメント再開はファンにはたまらないですよ( *´艸`)
      以前みたいにコメントできないと思いますけど
      ずっとずっと楽しみにしています。

      うちの孫ちゃんも小さい人みたいにニャンコと仲良くなれますように。
      小さい人もaoさんも風邪ひかないようにね!
    • 11. まるこ
    • 2017年01月26日 20:35
    • 5 初めてコメントします(^^)
      アメブロ時代から、ずっと楽しく拝見しています。こちらに越して来られたので、付いて参りました。質の高い写真と、センスのいいセリフと、2にゃんと小さい人のキャラが可愛すぎて、今は猫が飼えない私のオアシス的存在のブログです(´ . .̫ . `) ごまチャンが小さい人に餌付けされた時は、仕事中でしたが肩を揺らして笑いました。うーさまは、iPhoneの待受けにいます。これからものんびり楽しみに待っていますね(*´︶`*)
    • 10. ぱきぞう
    • 2017年01月26日 19:27
    • 応援してます❤
      小さい人も、ごま氏も、うずらも、世帯主さんも。これからも楽しみにしてます。
    • 9. チャコ
    • 2017年01月26日 19:24
    • 5 待ってました(*^^*)

      皆さんと同じように、私も小さい人と、うー様ごま氏の絡みが大好きですーー!!
      ごま氏が少ないのが残念ですが(笑)
      吹きだし会話も好きです!!
    • 8. ゆみ。
    • 2017年01月26日 17:24
    • 5 ごま氏の、屁すんなよな。
      言ってそう~(^ω^)

      久しぶりに見れて嬉しかったです!
    • 7. れんかあちゃん
    • 2017年01月26日 16:13
    • 5 はじめまして。アメブロからずっと拝見してます、楽しみです!
      私はうずらさんの、「ぶぅ。」がツボです(笑)
      我が家にも3にゃんいるので、わかるわかる(笑)と、いつもブログ楽しみにしてます!
      もちろん小さい人も、大好きです。
      我が家はもう大きい人なので、小さい人がかわいくてかわいくて。

      これからも楽しみに待ってます!
      でも、無理をなさらずに、嫌なこともあるのがネットの世界ですもんね。
    • 6. ねーね。
    • 2017年01月26日 13:59
    • 5 こんにちは〜✋

      アメブロの時もそうでしたね
      コメントできなくなったのは寂しかったけど
      ママさんがそうせざるを得ない状況はとても
      辛かったと思います
      こちらでまた同じようなことが起こるなんて
      悲しいことですね
      でもたくさんのファンの方がいます
      もちろん私も大ファンです
      家族が増えることも自然ですし日常のブログ
      なのですから
      これからも小さい人含めたくさんの更新を
      楽しみにしています

      ごまちゃん💗はだーさん好きなんですね
      うずちゃん💗はそうでもないんだぁ(笑)
    • 5. プリン
    • 2017年01月26日 13:55
    • 5 大変な時に更新してくれてありがとうございます。主さま、更新ないけど大丈夫かなぁ…?と心配していました。小さい人も体調不良とかではなくて良かったです。皆さんお元気そうですね(*´ω`*)

      その、猫様たちの写真と吹き出しコメントが、マッチしてるところも大好きです(*´∀`)ほんとうに猫様たちが喋ってるみたいな会話(笑)私にとっては、特にごま氏の喋り方がツボです(笑)♡主さま、吹き出しコメント上手ですね♪
      これからも応援していますp(´∇`)q ファイト~♪
    • 4. もも
    • 2017年01月26日 13:35
    • 更新ありがとうございます。
      ちょっと気になって何回も覗きに来てました💦
      是非是非、続けてくださいね。

      それにしても・・狭いところに並んでますね~。
      うちの14歳にゃんこは、時々失敗するんだけど・・笑うと噛みつかれますw。
    • 3. さくらん
    • 2017年01月26日 13:05
    • よかった、よかった。
      ブログは毎日拝見させてもらってるのですが、コメは数回だけだったので
      私ごときのコメントでも、みなさんと同じに思ってもらえたら嬉しいです。、小さい人とごま氏とうー様の会話楽しいの!
      三人?!三様の吹き出しは最高です。

      そうそう、前の方の様に小さい人の風邪かな~と
      病気とかじゃなくてよかった。
    • 2. (仮)ながのけんみん
    • 2017年01月26日 12:15
    • Instagramもないから 寂しいよ
      小さい人風邪かなぁとか

      いろいろな人いるから

      箱 飽きましたか?(* ̄∇ ̄)
    • 1. おかじ
    • 2017年01月26日 12:01
    • 5 更新ないな~って思ってました。
      わたしは猫も小さい人(この呼び方かわいいです♪)も可愛くてたまりません。おばあちゃん目線で楽しみにしています。当初うーさま贔屓でしたが、とうとうごま氏の魅力に気がつきました(^w^)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット