昨日もたくさんの嬉しいコメントをありがとうございます!
心配をかけてしまってすみませんでした(*´ -`)(´- `*)
小さい人は鼻水と便秘の薬を飲んでいますが、すこぶる元気です!
ありがとうございます(*´∇`*)


そんな小さい人、ハウスに入ったり出たり。それを見守るうずら。
31
そのうち遊び方が、

32
穴から手を出すように。猫と一緒(=゜エ゜=)

すると、
33
うずらも我慢できない♪

34
楽しそうに2匹(じゃなかった1匹と1人)が遊んでいるのを、
(うずらが手を入れてくるとそれはそれでびびる小さい人。)

遠くから見ている猫がΣ(=゚ω゚=;)

35
兄さん!お誘い入りましたよ!

36
お!素直に来た!

と思ったら、
37
小さい人も続いて入っちゃったΣ(・ω・ノ)ノごま氏が黒くて分かりませんが中にいますw

ここで飼い主、ごま氏の控えめな「シャー!」が聞こえましたw
小さい人もシャーの意味を理解して出てきました。 

そして、
38
結局やること一緒。あにきもやりたかったのでした(* ̄∇ ̄*) 

最近、ごまとうずらがニャー!と鳴くと、小さい人も真似してニャー!と言うようになり、猫のイラストなんかを見つけると、ニャーニャァ!と言うように。猫2匹のあにきに囲まれて育つってこういうことか。



にほんブログ村の猫ブログ一覧へ>>
人気ブログランキングの猫ブログ一覧へ>> 

ありがとなっ☆ ありがとうございますっ☆
いつも応援ありがとうございます!更新のエネルギーになっています!

コメント

コメント一覧

    • 13. けい
    • 2017年01月27日 23:27
    • いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

      小さい人は随分大きくなりましたねー!
      ごまさん、うずらさんとの掛け合い、いつも面白いです。
    • 12. ノマド猫
    • 2017年01月27日 22:24
    • 我が家にも1歳7ヶ月と2ヶ月がいて、実家では猫で遊んでましたが、仲良くできていてビックリします。
      ごまうずら兄弟もお子さんも楽しみにしてます。しかし、女の子は成長早いですね…( ゚д゚)
    • 11. cyakomama
    • 2017年01月27日 21:20
    • 3人(?)とってもかわいい!!思わず気持ち高ぶり、初めてコメントです。
      カメラアングル良し!ナレーション良し!さりげなく小さい人の動きは主役達を邪魔せず、素晴らしいです。
      もう何年もファンですが、これからもず~っと3人(?)の登場を楽しみにしていま~す。
    • 10. けえちゃん
    • 2017年01月27日 18:56
    • 4 癒されるー✨
      ほんとみんなかわいい!
    • 9. ベルママ
    • 2017年01月27日 18:22
    • 5 かわいいですね。ほんと見てて癒されます❗️
      更新楽しみにしています。
    • 8. さばとら
    • 2017年01月27日 18:02
    • 5 ネコ社会のしつけをされてて
      笑ってしまったw
      うちの甥っ子もネコと育って今小5だけど
      すっかり猫好きに育ちました♪
    • 7. プリン
    • 2017年01月27日 15:21
    • 5 更新してくれてありがとうございます。
      主さまも小さい人も大丈夫そうで良かった〜♡

      3人…いや、2匹と1人。可愛すぎる♡♡
      しかも今回は写真がいっぱいで、可愛いし微笑ましいです♡
      ダンボールハウス。下の部分が壊れちゃいましたか^^;補修工事が必要ですかね。
    • 6. モリモリモンモン
    • 2017年01月27日 15:19
    • か〜わ〜い〜❤️
      小さい人も 猫ルールを学んでいるのですね!
      シャーと言っても 決して 手が飛んでこないのは
      さすが アニキ、大人ですね❤️
    • 5. はるっち
    • 2017年01月27日 13:14
    • 5 今日のブログ最高です!
      猫さま達と小さい人ちゃんが一緒になって遊んでる姿、とても微笑ましくて感動しました
    • 4. ねーね。
    • 2017年01月27日 12:30
    • 5 ダンボールハウス大人気🎵
      小さい人を見守る小さいアニキ😸
      穴からお手々出して一緒遊んでいて
      にゃんとも微笑ましい💕
      ごまちゃん💗も遊ぼうって誘われて
      しょうがないといいつつ一緒にイン✨
      ごまちゃん💗でもシャーするんですね
      穴から見えたお顔もかわいい💕

      小さい人はちゃんとアニキたちのこと
      にゃんこって認識とともに兄妹だって
      わかってるんですねぇ🙌
    • 3. (仮)ながのけんみん
    • 2017年01月27日 12:14
    • こんにちは
      一緒に入ってるかあ(*´∀`)
      楽しそうでよかった
      あにきが素直に…あにき照れ屋さんだねえ

      3人 同じ物を食べてたりしてΣ(゜Д゜)
    • 2. むぎっこ
    • 2017年01月27日 10:35
    • 5 三人とも(*≧∀≦*)
      かわいすぎです😊

    • 1. naka353
    • 2017年01月27日 10:31
    • 5 本当に微笑ましい限りですね。私の周りには小さい人がいないので私は小さい人の登場今か今かと待ちわびています。これからも応援してます(*^_^*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット