昨日もたくさんの嬉しいコメントをありがとうございます!
本当に本当に、励みになります。こうして応援していただけるからこそ、頑張れます。
ありがとうございます!


羽が取れて、さらに紐も短くなって、それでも大人気の元じゃらし。
41
これを、しつこい程、「振れ振れ」うるさいのがうー様。
小さい人が振ってはついて行き、飼い主が振ってはついて来て、どんだけ飽きないのか。

はいはい、まだまだ付き合いますよー(・◇・)ゞ
42
ほらー、本気出して!


43
知ってる(・∀・)誰がしたのよここまで短く( -д-)ノ

それをすぐそばで見ているあにき。
44
リクエストに応えて振ってあげると、


46
だから誰がそんなに短くしたんだってば( -д-)ノ 


47
結局そこ?

それでもなぜか大人気の元じゃらしでした。 


にほんブログ村の猫ブログ一覧へ>>
人気ブログランキングの猫ブログ一覧へ>> 

ありがとなっ☆ ありがとうございますっ☆
いつも応援ありがとうございます!更新のエネルギーになっています!

コメント

コメント一覧

    • 19. まゆ
    • 2017年04月01日 01:54
    • 5 更新がないのでどうしたのかなと心配してます

      いつもごまとうーさまと小さい人
      楽しみにしてます
      特にわたしはうずらにぞっこんです!
    • 18. もふもふ
    • 2017年03月24日 11:53
    • お元気ですか-?
      最近、更新ないので体調崩されてたりしてませんか?
    • 17. カトウナツエ
    • 2017年03月13日 23:16
    • 5 皆さんお変わりありませんか?

      3匹(失礼 一人と二匹でした)の様子が見れず淋しいです
    • 16. ぷりま
    • 2017年03月13日 14:33
    • コメントするの初めてです。
      いつもブログ楽しみに拝見してたのですが、ごまちゃん、うずちゃんお元気ですか?
      どうしてるかなと気になってます。
    • 15. もも
    • 2017年03月07日 17:07
    • 小さい人が風邪でもひかれたのかな?
      いろいろ考えて心配してます。
    • 14. こた
    • 2017年03月05日 11:29
    • 初めまして!ずーっとこっそり拝見していましたが更新がなく心配しています
    • 13. モリモリモンモン
    • 2017年03月04日 05:28
    • いつも楽しみにしています。
      もう一ヶ月過ぎましたね。
      更新待ってまーす。
    • 12. マル
    • 2017年03月03日 16:25
    • ひな祭りお祝いしたかなー(^^♪
      ごまちゃんうずらんもおやつにありつけたかい?^^
      ちみらは男の子だけどね(笑)
    • 11. はる
    • 2017年02月27日 08:44
    • お元気ですか?
      いつも楽しみにしてますが、心配してます。
      更新楽しみにしてます。
    • 10. ナツリン☆
    • 2017年02月18日 00:29
    • 5
      初めてコメントします♪
      が、以前から毎回楽しみに読ませて頂いてます☺️✨
      最近、更新がないので心配してます😢
      お子様の体調が悪いとかかなって心配でコメントしちゃいました😰
      前回、コメントで嫌な思いされたみたいで…嫌ならブログ見るな!って感じですよね😤
      それでも見にくるって事は幸せそうで羨ましいんだと思いますょ😏
      そんなヤツはムシしましょ〜😁
      これからもごま&うずらちゃんと小さい人ちゃんとのブログ待ってます😊
    • 9. マル
    • 2017年02月06日 08:56
    • 忙しいんけ?
      長い付き合いでごまちゃん化してきたw
    • 8. さばとら
    • 2017年01月31日 23:52
    • 5 うーさまのモッフモフなお腹が
      可愛すぎます!
      うーさまはお腹に顔を埋めさせてくれたりするんですか?
    • 7. マル
    • 2017年01月30日 16:41
    • 短くなった部分は彼らのお腹の中ですかい?(・・;)
    • 6. ねーね。
    • 2017年01月29日 18:06
    • 5 こちらも大人気ですねぇ😸
      肝心なところが取れちゃっても
      紐が短くなってもそれでも
      お気に入りのおもちゃには
      変わりはないんですね✨

      ごまちゃん💗もうずちゃん💗も
      まだまだ遊べそうだしよかったね👍

      小さい人も紐振ってお兄にゃんたちと
      遊べていいねぇ🎵
    • 5. プリン
    • 2017年01月28日 14:57
    • 5 更新してくれてありがとうございますm(_ _)m
      うーさまの真剣な顔!私は初めて見たのかもしれません(笑)
      うーさまも可愛くて大好きですが、
      ごま氏の大胆な性格も好きなんですよね(*´ω`*)2匹とも大好きです♡癒されます♡
      主さま小さい人も良い週末をヽ(´ー`)ノ
    • 4. さや
    • 2017年01月28日 13:10
    • 5 うー様の、お腹の垂れ具合が、お猿のおケツの割れ目みたいで、また可愛い癒し💕❤️😍
      ごま氏の、影からじーーっと、視線感じるのも可愛いですね😍
      うちの玉三郎♂うー様そっくりも、お腹のおハゲも垂れ具合も、そっくり双子みたい(笑)写真見せてあげたいくらいにてます(笑)
    • 3. さくらん
    • 2017年01月28日 12:57
    • あはは~
      うちのネコ娘もうー様同様に、床から足が離れないのよ(笑)
      おなかぽってりさせて手を伸ばしてます。
      もう一匹の‘僕シロ‘君は飛びますよ~
      ごま氏のワイルドな言葉いいですね。
    • 2. ベティ隊長
    • 2017年01月28日 12:03
    • 5 必死なウー様可愛いです😍
      更新されてて安心しました(*´∀`*)
      大好きなブログなので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
    • 1. (仮)ながのけんみん
    • 2017年01月28日 10:31
    • 5 おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
      保護猫カフェに行った時も
      ヒモだけに食いついてましたね

      何がそんなに魅力的なんだ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット